いまさら聞けないノジ活って何?やり方は?

ノジマ節約術

近頃、ポイントサイトなどでポイントを貯める活動「ポイ活」が盛んに行われています。

ウエルシアでお得に買い物をするウエル活なども有名ですね。

ところでノジ活って聞いたことありますか?

最近、SNSやメディアでよく聞く言葉ですよね。

この記事ではノジ活の概要ややり方を紹介します。

ノジ活の概要

ノジ活ってなに?

 

ノジ活とは?ノジ活とはノジマ活動のことです。

ノジマ活動とはポイントサイトライフメディアで貯めたポイントを家電量販店ノジマの「スーパーノジマポイント」に交換してお得に買い物することを言います。

ポイントを交換すると50%増額されるため、実質33%お得に買い物が可能です。

1000円分のポイントで1500円のノジマスーパーポイントに交換することができます。

交換の手数料は無料です。

ノジマに売っているものはすべて33%OFFで買えるということです。

ウエル活同様に33%お得ですね。

ノジ活 交換

ノジ活で買えるもの

今どきの家電量販店では家電ももちろんのこと、パソコンやスマートフォン、おもちゃやDVD、カー用品、ペット用品、アウトドア用品も購入することが可能です。特にノジマではApple製品を取り扱っているということがおおきなポイントではないでしょうか?

実店舗とオンラインショップでは品揃えが違うかもしれませんが、欲しいものがあれば取り寄せることも可能かと思いますので、心配ご無用です。

お目当てのものが売られているかnojima online(ノジマオンライン)で確認してみてください。
※ただしノジマオンラインでは外部サイトで交換したノジマスーパーポイントを使用できないので注意‼実店舗に限ります。

 

ノジ活のやり方

ノジ活の始め方

まずはポイントサイト「ライフメディア」へユーザー登録してください。

入会金、年会費などは一切無料でご利用いただけますので、安心してご入会いただければと思います。

現在入会キャンペーンを実施中ですので、友人紹介限定で500Pが貰えます!是非この機会にご登録していただければと思います。※直接自分で登録すると1Pももらえないので注意が必要です。

下記バナーから登録できます。

ライフメディアへ無料登録

 

ノジ活の注意点

・ポイントの交換は500P以上貯まってからしかできない

・ポイントの交換には1~11日必要

・外部サイト(ポイントサイト等)で交換したノジマスーパーポイントは店舗でしか使えない
 ※ノジマオンラインでは使用できません。

ノジマの店舗一覧

お近くにノジマの店舗はありますか?

下記から検索しましょう。

ノジマ店舗一覧
https://www.nojima.co.jp/shop/

ノジマは関東や中部地方を中心に251店舗を構えます。

関西以南、東北、北海道には店舗がありません。

ネットショップがありますが、そちらは外部サイトで交換したノジマスーパーポイントが使用できませんので注意が必要です。

まとめ

ノジ活は家電量販店ノジマの実店舗にて33%OFFで買い物ができる方法です。

以下の流れで簡単にノジ活を始めることができます。

  1. ライフメディアでポイント貯める
  2. ポイントをノジマスーパーポイントに変換する
  3. 実店舗で買い物する

33%OFFというのはかなりお得ですし、ライフメディアは他のポイントサイトよりも単価が高く稼ぎやすいので、コツコツ貯めて「ノジ活」始めちゃいましょう!

 

nojima online(ノジマオンライン)