2020-03

時短術

定時ダッシュを決めて人生を加速させよう!

サラリーマンの皆さん。昨日は定時で帰れましたか?中には毎日残業ばかりでなかなか家に帰れない方もみえますよね。そんな方は必見です。このままではずっと会社に振り回さてプライベートの時間はおろか子供の成長すら見守ることができません。定時ダッシュ(定時帰り)を一緒に決めて人生を加速させませんか?
キャッシュレス

4月のオトクpay(ペイ) QRコード決済キャンペーンまとめ

3月のpay(ペイ)キャンペーンは凄かったけど、4月も細々とQRコード決済のキャンペーンは実施されています。それでも3月よりは少ないので通常還元率を意識して使用した方がいいでしょう。この記事ではキャンペーンの詳細と通常還元率の比較について紹介しています。
キャッシュレス

PayPay改悪!改悪後の代替アプリは何?

PayPay(ペイペイ)が2020年4月から改悪されて、還元率が3分の1になります。知らず知らずに使っていたらもらえるはずのポイントを損するところでしたね。この記事では改悪後の優先順位や何を使ったらお得なのか、PayPayでも還元率を高く保つ方法を紹介します。
時短術

【今だけ!】dデリバリーが3月の平日は実質半額!(50%)たまには出前で息抜きを!

コロナウイルスの感染拡大の影響で小中高の学校は休みとなり、また大規模イベントも中止。楽しみにしていたお出かけの予定もなくなり、家で退屈しているお子さんを見ながら、毎日の献立を考えるのも大変ですよね。そんなご家庭必見!dデリバリーは3月の平日限定で50%還元(実質半額)のキャンペーン実施中です。
キャッシュレス

3月12日はd払いを使おう!財布の日で50%還元!

3月12日は財布の日=ウォレットの日ということで、d払いでめちゃめちゃお得なキャンペーンを1日限定で実施します!なんと50%還元!概要のほかにコンビニでのオススメ購入方法を解説しています。
子育て

男性の育児休暇 給料がもらえなくても大丈夫なの?

育児休暇(育児休業)を取得する男性が増えてきましたが、育休中は給料がもらえません。果たしてその間はどうやって過ごしたらいいのか?もらえるお金がどれくらいあるのか知らないと損しますよ。詳しくはこの記事で紹介しています。
節約術

自動車税と公共料金はnanacoで支払い!準備してポイントをゲットしよう!

みなさん自動車税を現金で支払っていませんか?その場合はポイントを損していますよ。nanacoを使った支払い方法に変更すれば毎年必ずポイントが貯まります。払い方を変えるだけでポイントをゲットできますので、この記事を読んでお得な支払い方法に変えちゃいましょう!
節約術

花粉症の薬は通院するよりAmazon(市販薬)で買った方が安かった

みなさんは花粉症の治療はどうしていますか?コロナウイルスであったり忙しかったりで、通院できず放置していませんか?市販薬って保健がきかないから高い?そう思っていませんか?この記事では通院と市販薬でどれくらい違うのか?Amazonで十分なのか?キャッシュレス還元も聞くの?そんな疑問にお答えしています。
スポンサーリンク