キャッシュレス

Kyash今なら1000円分プレゼントキャンペーン実施中!

2020年4月26日更新

※本キャンペーンは終了しました。

今、一番お得な決済方法とも呼ばれているVISAのプリペイドカード「Kyash」ですが、
4月1日より1000円ポイントプレゼントのキャンペーンを開始しました。

 

ユズ
ユズ

えっ!1000円ももらえるの?

ケイタ
ケイタ

まだカードを申し込んでない人はもらえますよ。

詳しくはこの記事で確認してね。

 

《この記事の内容》

✔ キャンペーン内容
✔ チャージ方法
✔ 既に申し込んでいる人はどうなる?

それでは詳しく解説していきます。

 

Kyashキャンペーン内容

image

 

Kyashのキャンペーン内容は以下の通りです。

実施期間 : 2020年4月1日~30日

※5000名に達した時点でキャンペーン終了

 

下記2つの条件を満たした場合に1000円分のポイントプレゼント

① セブン銀行ATMで5000円以上をチャージする
② Kyash Cardを申し込む

①,②の順番は問いません

 

以下のいずれの順でもOKです

A. アプリインストール⇒チャージ⇒申し込み
B. アプリインストール⇒申し込み⇒チャージ

 

しかしカードが届くまでにしばらく時間がかかりますので、カードが届くまでにチャージを行っておくことをオススメします。

先着順ですのでキャンペーンが終わっている可能性があるからです。

 

そもそもKyash Cardってお得なの?という方は以下の記事がオススメです!

Kyash Card発行開始!ポイント2重取り可能!変更点まとめ

 

 

Kyashへのチャージ方法

Kyashへのチャージ方法は以下の通りです。

 

〇 チャージ場所:セブンイレブンATM

〇 チャージ手順

①Kyashアプリ起動

まだの方はインストール↓

Applestoreでダウンロード google pkay storeでダウンロード

 

②画面下の「その他の方法でチャージ」を選択する

Kyash チャージ方法   

 

③「セブン銀行ATM」を選択する

④ATMの画面で「スマートフォンでの取引」を選択する

Kyashのリアルカードは用意しなくでも大丈夫です。

 

⑤ATMの画面に表示されるQRコードをスマホでスキャンしてください

 

⑥あとはATMの指示に従って入金する

 

※ただしチャージしたからといって無理に使う必要はありません。

Kyash Cardが届くまでの還元率は0.5%です。Kyash Card到着後は1.0%になります。

 

Kyash Cardを既に申し込んでいる人はどーなる?

Kyash Cardを既に申し込んでいる人は残念ながら対象外となります。

4月1日以降に上記の2つの条件を満たさなければいけません。

 

私は既に申し込んでいるのでポイントを取り損ねました。

まだ申し込んでない人は本当にラッキー。絶対やるべきです。

 

申し込みに900円かかるのが唯一のデメリットですが、それを上回る1000円をプレゼントしてくれるのは本当に嬉しいですよね。

 

またアプリとしての「Kyash」としての概要はこちらの記事↓でどうぞ

「Kyash」(キャッシュ)でポイントを8%還元する方法

 

 

まとめ Kyashキャンペーンは非常にお得!まだ申し込んでない方は大きなメリットあり

Kyashのポイントプレゼントキャンペーンは1000円プレゼントされるので非常にお得です。

まだ申し込んでいない人は本当に幸運です。

尚、申し込みを取り消して再申請するのはNGです。

 

もう一度付与条件を確認しましょう

① セブン銀行ATMで5000円以上をチャージする 
② Kyash Cardを申し込む

 

《注意点》

✔ 申し込み済の方は対象外
✔ 先着5000名で終了する※お早めに!

 

Kyash Cardをまだ申し込んでない方は1000円プレゼントを受け取りさらに発行後は1.0%の高還元を受け取りましょう!

 

 

Applestoreでダウンロード google pkay storeでダウンロード

 

《関連記事》

4月のオトクpay(ペイ) QRコード決済キャンペーンまとめ

PayPay(ペイペイ)はkyashとの組み合わせが最強!

 

 

 

-キャッシュレス
-, ,

© 2020 KEITABLOG Powered by AFFINGER5