auPAYが終了した場合は何ペイを使う?

auPAY 2日で終了キャッシュレス

2020年2月16日更新

 

auPAY終了

2月10日から開始されたauPAY毎週10億円もらえるキャンペーンですが、家電量販店の争奪戦が凄い…と話題になっておりました。

やはり予想通り1日で終了の見込みとなり、本日2月11日の23:59分で終了となります。

少し良心的なのは判断した翌日で終わりという設定ですね。

1日の猶予はあるという優しさです。

※※2月17日~ルール変更により当日で終了できるように変更されました。

 

しかし、日中はチャージがうまくできないなどの不具合があったそうですので会計の前には余裕をもって準備したいですね。

 

さて、この記事では

auPAYの還元が終わったら何PAYを使う?という内容です。

シンプルに説明していきます。

 

 

auPAYの還元が終わったら何ペイを使う?

 

下記の画像をご覧ください

2月キャッシュレス一覧

auPAY1日で終了する見込みで一覧表を作り直しました。

※2月17日~ルール変更により変更

これで安心です。

 

 

2月のペイキャンペーン詳細

現在これらのキャンペーンが実施中です。

 

《現在実施中のキャンペーン一覧》

・楽天ペイ 全店舗5%還元 ~3/2

・d払い コンビニ10%還元 ~2/16

・d払い 5%の店で10%還元 ~3/31

・dポイント 20%還元 ファミマ ~2/17

・dポイント 20%還元 ローソン ~2/16

・PayPay 飲食店で40%還元 ~2/29

・auPAY 20%還元 ~3/31

 

 

※注意点

☑楽天、d払いはキャンペーンページで要エントリー

 

 

2月のキャンペーンについてはこちらの記事で解説しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2月のお得なPay(ペイ)は何?

 

auPAYのキャンペーンについてはこちらで解説しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

au PAY(エーユーペイ)で20%還元!

 

 

まとめ auPAYが終了してもお得なキャンペーンはまだまだある!

予想通りにauPAYはすぐに終わって今いましたが、また来週もありますし、再来週もあります。

そして水曜~日曜日は他のペイを使うことになると思いますので、画像の一覧表を活用いただければ幸いです。

 

2月キャッシュレス一覧

今回うまく使えなかった方は、次に備えてきっちりチャージしておきましょう。

 

《auPAY関連》※2/16追記

⇒ auPAY 10億円キャンペーン ルール変更の注意点‼

 

《他のおすすめ記事》

⇒ 25%還元できるマイナポイントって何?
⇒ PayPayはKyashと合わせると最強!?
⇒ クレカ払いでポイントを損している?